こまっちの気ままな釣り紀行。

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみないとわからない釣りは。

<<   作成日時 : 2014/01/19 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喉が痛くなった〜涙。
風邪薬服用中。
仕事も今月いっぱいで退職し、来月からフォークリフト、介護の資格をとる予定。
自分の時間があることは、やっぱりいいね。
収入が多少下がってもこれからは、自分の趣味を生かして楽しく過ごそう。

さて、昨日、今日と最近通いずめの徳山晴海へ。
昨日は、チヌ2尾。ほとんどアタリがわからない。しかし寒い寒い。。

画像


そして今日はチヌ2尾に小さなアイナメ。
天気予報でやや雪だったので、どうしょうか迷ったけど、さむさむ覚悟で釣行。
8時半ごろ晴海に着いたけど、なんと凪の上日差しがでてる。
これはいいぞ・・と竿を出すと、30分くらいで1尾ゲット。
1時間は何もなく、底を這わしてると、一気に穂先が曲がり、40センチくらいのを追加。

画像


そしてアイナメを釣って風が出てきて寒くなったので、11時にやめた。
まきえが残ってたので、次回用に袋へ収納。

二日で4尾ならこの時期としては、バッチリ。
楽しかった〜^^。

この後ジムに行って、帰宅して魚をさばくとぐったり。

早く風邪を治して、次の土日も来よう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみないとわからない釣りは。 こまっちの気ままな釣り紀行。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる