こまっちの気ままな釣り紀行。

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいクロが釣れた。

<<   作成日時 : 2014/05/18 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訓練校も早いもので一カ月半が過ぎた。悪戦苦闘の毎日だけど、いい先生との出会いに感謝してます。
実習も苦労してるけど言いかえれば、自分の力以上のものに日々ぶつかってると思えばきっと成長するはず。
ま〜病気せずなんとかやってるのでよしとしょう。プライベートの時間が結構あるから、運動と好きな釣りも存分にできてるから、楽しい日々と言えます。

さて、釣りの方は10日はチヌ2尾。

画像


11日は、チヌとクロ(28センチくらいかな)1尾ずつ。

画像


まきえもいつもの2倍用意して行ってるのに、もうちょっと食わないかな・・というのが正直な気持ち。

そして17日は、チヌ1尾。相変わらず渋い。

画像


この日は4時の目覚ましより、かなり早く2時過ぎに目が覚めた。
わくわくして眠りが浅いんだろうね。(笑)
床屋さんに行くため11時にやめ。この1尾は塩焼きにして食べた。まずまず。(^^)

そして今日、18日は無事に4時の目覚ましで起きた。(笑)
チヌ1とクロ1

画像


クロは32センチあってびっくり。てっきりチヌの引きだったので、黒いのが見えた時はびっくりしたな。
この後、隣の人が40センチのチヌを釣ったので、今日はちょっと期待が持てる・・と思ったけど
その後が全然ダメ。生体反応がない。12時にやめた。
釣り始めが5時半ごろだったので、約6時間たっぷりまきえも撒きまくったのに、この結果。
自然は難しい。だから面白いんだけど・・。
次回は潮の関係上、下松の第二埠頭も視野に入れて検討しょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいクロが釣れた。 こまっちの気ままな釣り紀行。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる