こまっちの気ままな釣り紀行。

アクセスカウンタ

zoom RSS マダイが釣れた。

<<   作成日時 : 2014/06/08 16:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

訓練校は相変わらず課題実習が大変だけど、不器用なりにやってます。(^^)
さて昨日のAKB総選挙、指原さんを予想してたけど悪い予想があたったな〜。
理由は指原さんが速報で2位に3万票の差をつけてたとき、数日後福岡のCD店では、
もう指原は一位確定だろうから、他のひいきのメンバーに投票いれようとする空気が流れていたんだ。
ローカルニュースを見てだけど。
これはちょっとやばいんじゃない・・と思った。
これだと指原の票はファンのなかでは安定票になっていて上げ止まりになる可能性がある。
そして渡辺まりなのファンは危機感を感じ、どんどん押し上げる。
これはひょっとしたら逆転するのでは・・と思ってたら案の定だ。
これ速報のときに、僅差だったらきっと指原さんが逃げ切っただろう。
でも、ま・・指原さんの票がHKTのメンバーにまわり大躍進したのだから、悪い面ばかりじゃないんだけど・・。
来年リベンジすると指原さん言ってたから、期待したい。

さて、釣りの方は、5月31日徳山晴海で、なんとマダイが来た。(^^)
25センチくらいだけど。うれしい誤算だね。
あとクロも来て、ま・・もうちょっと数きてほしいけど、楽しかった。

画像


6月1日は、30センチくらいのチヌとクロ。朝5時すぎから竿だしてるんだけど、
これだからな・・。

画像


6月7日は、思い切って場所変え、下松の第二埠頭へ。
ここは深いから、まきえも最強の組み合わせ(笑)、オキアミ3キロ+日本海+チヌパワーNPで勝負。
結果は、チヌ3尾とばっちり。

画像


そして今日8日は、当然ここなんだけど、まきえを上+先週の残りをたして量を多めにした。
でもこれが誤算で、硬さがイマイチで遠投がきかない。
結局1尾のみ。

画像


この反省を生かして次に繋げたい。
でも天気がよくて風がなかったので楽しい釣りができた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダイが釣れた。 こまっちの気ままな釣り紀行。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる